ここから本文です

夢占い 母が殺される夢をみました。 リアルすぎて気分が落ち込んでいます… ...

gen********さん

2012/10/209:35:16

夢占い

母が殺される夢をみました。
リアルすぎて気分が落ち込んでいます…

夢占いに詳しい方教えてください!!

閲覧数:
20,794
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moz********さん

2012/10/210:20:43

そんなに詳しくないですが

母(母親)
実際の母親を表したり、親離れできずにいることなど、あなたの自立心を示す場合もあるでしょう。母に甘えている夢なら、親離れできていないしるしです。母が楽しそうにしている夢なら、恋愛面・愛情面の運気が上昇し、幸運を暗示します。元気のない母の夢なら、トラブルが起きたり、運気の下降を暗示します。

殺される
夢とは逆に幸運を暗示します。あなたの欠点や未熟な部分が人間的に成長しているしるし。また近く悩みや不安が解消されそう。運気は上昇です!誰かが殺される夢も同様によい意味をもちます。ただし夢の中で殺された人物があなたの知っている人で嫌いな相手の場合は、いなくなってほしい・縁を切りたいという思いの表れです。

この両方の意味をあわせて考えるとあなたの自立心が人間的に成長した印だとおもいます。
だから心配しないでいいと思いますよ^^
むしろ、喜んでくださいw

質問した人からのコメント

2012/10/8 21:09:09

感謝 いいことなんですね!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2012/10/211:32:35

私は占いはできませんが、自立したい心の現れだと思います。

がんばる時かな。大学いきなよ。