ここから本文です

紀州に住んでいる人で紀州新幹線がまだ無くて、東北にはどうして東北新幹線がある...

iso********さん

2012/10/212:31:21

紀州に住んでいる人で紀州新幹線がまだ無くて、東北にはどうして東北新幹線があるのって怒る人がいました。
何と答えればいいですか?

子供っぽいのに年上なんですよ!!

閲覧数:
213
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/213:16:50

和歌山県民です。

確かに紀南には新幹線誘致の看板がよく上がってます笑
特急くろしお、長距離普通、共に一時期に比べれば感覚的にもかなり減ったなぁと感じます…

が、新幹線はさすがに要りませんよね。
その方にはオーシャンアローを見せて あれが新幹線ですよ。と言ってあげてください。

質問した人からのコメント

2012/10/2 15:41:53

オーシャンアローが新幹線みたいなのですね。どうも!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2012/10/213:42:53

一言 『馬鹿』と答えてあげましょう。

そして今後その人との付き合いはやめた方がいいです。

cas********さん

2012/10/212:55:30

そもそも、大阪に出るのに新幹線まで建設する必要性があるのでしょうか?

qts********さん

2012/10/212:49:50

潜在利用人口(沿線人口)が違う旨を教えてあげましょう。

洛陽王子さん

2012/10/212:38:36

徹底的に無視を推奨。