ここから本文です

好きな人ができて、長いニートから脱出しました。 10年位のニートでした。

アバター

ID非公開さん

2012/10/215:30:52

好きな人ができて、長いニートから脱出しました。

10年位のニートでした。

ニート脱出のきっかけは好きな人ができたからです。
洋服屋さんの店員さんです。
お話したことはありません。
美人でおしゃれな人です。
たぶん、家族(お父さんとお母さん)で経営しているお店です。
うらやましいです。

いままで見た女性の中で一番好きです。

働いたら成長して考え方が変わる、と言われたんですが、変わりませんでした。
いまでも、憧れています。
彼女を見たら切なくなります。
見なくても考えてしまって切なくなります。

ただ、実は、働く前、紙オムツを二つ持っているのを見ました。
美人だし、30代後半位だし、結婚して子供がいるのは当たり前でしょうが・・・。
私の中では納得できないというか・・・。
いまでも憧れています。

でも、私は学生のときから、全然、モテませんでした。
絶対に無理なのもわかっています。
でも、割り切れないというか・・・。

うらやましい、というのもあります。
家族で、お店で働いていて・・・。
自由な感じ?アットホームな感じ?
お父さんも、ちょい悪っぽくて、かっこいいし・・・。
うちもお店だったらよかったのに・・・。

どうすればいいでしょうか?

苦しい・・・。
切ない・・・。

ちゃんと働いて、普通の幸せを手にしようと考えたときには、もう遅かった。
私はバカです。

30過ぎ。
広い意味で肉体労働者。

閲覧数:
651
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2012/10/216:16:42

バカでも何でもきっかけを見つけてニートから脱出した貴方は立派だと思います。
ただあくまでも人並みに立派ということ。
ニートにならずに頑張ってきた人もいます。
普通に頑張って下さい。普通に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2012/10/215:58:57

人に憧れるという気持ちはとても素敵なことだと思います。

ただ、
無いものねだりをして
卑屈になるのはやめてください。
今の惨めな自分を作ったのはあなた自身です。
早く社会に出てしっかり揉まれて下さい。

kin********さん

2012/10/215:40:05

まあ、頑張って自分のレベルを上げて下さい。そのうち素敵な女性に巡りあえるでしょう。