ここから本文です

海上自衛隊で最強の部隊はどこですか?

a35********さん

2012/10/217:13:49

海上自衛隊で最強の部隊はどこですか?

閲覧数:
410
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/10/301:44:09

護衛艦隊、潜水艦隊、対潜哨戒の航空部隊。

これらの部隊の協力が一番強いと思います。


もちろん補給、掃海なども必要です。

護衛艦隊、潜水艦隊、対潜哨戒の航空部隊。

これらの部隊の協力が一番強いと思います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2012/10/220:06:11

上海陸戦隊じゃ無いの。・・・・・・・・・・・・・・・・・