ここから本文です

ナイトウィッシュですがバンドのジャンル何ですか?

dar********さん

2012/10/310:50:56

ナイトウィッシュですがバンドのジャンル何ですか?

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hzw********さん

2012/10/501:33:10

メタルなのに本国じゃ50万枚以上売れるとか。日本じゃ考えられないですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

半病人さん

2012/10/312:12:07

ヘヴィメタルです。サブジャンルではシンフォニックメタルと呼ばれるものです。

「えっ?これがメタル?」と思われるかも知れませんが、実はメタルは相当広い幅に渡って存在するジャンルなのです。
BON JOVIから
http://www.youtube.com/watch?v=DH0czdz-3wc
NAPALM DEATHまで
http://www.youtube.com/watch?v=GDsLk4AmHDU
メタルの範疇に入る、と言えばおわかりでしょうか。