ここから本文です

飲み物、何にしますか?

kyo********さん

2012/10/321:51:11

飲み物、何にしますか?

緑茶,飲み物,牛乳,暖かいお茶,あつのホットミルク,コーヒー,ロイヤルミルクティー

閲覧数:
223
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/10/322:24:52

どら焼きには、暖かいお茶が欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2012/10/412:12:08

これは渋めの抹茶か緑茶しかないですね!

mik********さん

2012/10/411:51:45

これはもう熱いお茶しかないでしょう!!

dmw********さん

2012/10/400:05:00

熱々の緑茶です~あー食べたくなってきました。甘いの大好きです!

mok********さん

2012/10/323:23:23

あっつあつのホットミルクです!口の中が甘々になって美味しいです^^

shi********さん

2012/10/322:20:32

ミルクのみ入れたコーヒーかな。