ここから本文です

お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。 鼻や耳にお湯が...

kas********さん

2006/9/3012:34:47

お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
鼻や耳にお湯が入ってしまいます。

右半身ですか?左半身ですか?

困っています。

閲覧数:
2,690,784
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

滝本捨助さん

2006/9/3012:36:10

下半身です。
左右ではありません。
みぞおちの下辺りまでお湯につかれればOKです。

質問した人からのコメント

2006/10/1 08:48:02

一安心 下半身だったんですか。
早速やってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k19********さん

2006/9/3014:14:01

アハハハア~ッ。失礼。驚きました、横に寝ての半身と思ったのですか。
鳩尾から下の下半身の事ですよ。

def********さん

2006/9/3012:50:30

偶数の日が右。
奇数の日が左。
がんばってください・・・・・・・・・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2006/9/3012:46:31

すいません、

言葉を失いました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

sup********さん

編集あり2006/9/3012:40:14

腰あたりから下までお湯に浸かるのが半身欲です。
ゆっくり時間をかけて浸かると額からボタボタ汗が流れてきます。
疲れがとれていいですよ。

itu********さん

2006/9/3012:38:53

後半身で寝そべって入れば鼻にも耳にもお湯は入りません。