ここから本文です

家庭科の男性教諭をどう思いますか?? 理由も教えて下さい!

pxy********さん

2012/10/323:28:25

家庭科の男性教諭をどう思いますか??

理由も教えて下さい!

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/10/323:31:05

私の学生時代、家庭科の男性教諭を見かけたことはありません。
言われてみればすべて女性でした。
技術は男性教諭でしたけど。

家庭科(裁縫や料理)を男性教諭が教えてくれたら、将来授業を受けた男子生徒が家事の出来るナイスな男になってくれそうでいいですね。男も家事はするんだぞ!っていう頭になりますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2012/10/420:07:10

男性しか分らない視点から教えてくれそうな感じ?

料理人は圧倒的に男性だしケッコー、繊細なのかも。

adg********さん

2012/10/323:31:41

先生に男も女も関係ないんじゃないですか、との理由で

どちらでも、気にしません。