ここから本文です

至急願います! 精神科医はクレプトマニア、摂食障害、不安障害の患者を万引き...

v_n********さん

2012/10/400:39:46

至急願います!

精神科医はクレプトマニア、摂食障害、不安障害の患者を万引きの警察との揉め事から守ってくれるのでしょうか?

閲覧数:
1,289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/10/718:16:55

おそらく、窃盗癖、摂食障害、不安障害あった旨の診断書は作ってくれるとは思いますが、
それは罪が減免される心神耗弱状態と判断されるかはまた別の問題かと思います。

”万引きの警察との揉め事”とのことですが、その揉め事において受けた心の傷には対応してはくれるとは思いますが、
例えば、見逃してあげるように言ってくれるなど基本的に警察に対して積極的に介入することはないと考えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「摂食障害 万引き」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2012/10/408:01:36

病気のせいにしないで!!!

同じ病気で万引きしない人の方が多いんだから