ここから本文です

ロサンゼルス行き航空券、大韓航空が安いのですが、大韓航空ってどうでしょうか。...

マハロさん

2012/10/401:49:38

ロサンゼルス行き航空券、大韓航空が安いのですが、大韓航空ってどうでしょうか。やっぱり機内食は韓国料理ですか?機内はキムチ、ニンニク臭かったり しますか? 政治などには疎いのでよくわかりませんが 中国が日本と敵対してますが韓国も同じように日本に敵対などあったとしたら大韓航空は危険ではないでしょうか。

閲覧数:
618
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/10/402:31:32

何度か大韓航空に乗りました。韓国料理で出るのは「ビビンバ」です。
あたためたレトルトごはんと具材をどんぶりに入れ、好みでごま油やコチュジャンを加えてよくまぜて食べます。おいしいですよ。
コチュジャンを入れなければ、まったく辛くありません。または普通の機内食(洋食)です。
白菜キムチはたしかアシアナ航空では出たけど、大韓航空では遭遇したことありません。
日本からのフライトには日本人CAも乗務していますので、危険性については問題ないと思いますが。。。

質問した人からのコメント

2012/10/4 11:47:57

成功 安心しました
ありがとうございます☆他の皆様もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2012/10/409:41:24

8月大韓航空使いました(片道14時間)。大手の航空会社なので、安全です。私はキムチ、辛いもの、大の苦手ですが、出なかったです。エコノミーでも3種類からチョイスができます。韓国粥、うなぎちらしがとても美味しかったです。ビビンバもありました。自分のそのときの体調で選べるので、大韓航空お勧めです。機内、におわなかったです。

ric********さん

2012/10/409:17:40

大韓航空は日本でいう・・・JALになります。
韓国を代表する航空会社ですので、政治のゴタゴタ等で危険や不愉快は考えられません。インチョンでトランジットが一番安いので、日本人はよく利用します。インチョンの免税店は大きいのでこれを楽しみにされる旅行客も多いです。
食事は美味しい方です。漬物はキムチですが・・・・・

fsf********さん

2012/10/404:50:19

そんなに「ニンニク臭い」ってほどではありません。

ロサンゼルスー(成田)ー韓国というフライトです。

で、大韓航空は他にもロサンゼルスー韓国という直行便もありますから、
むしろ成田ーロサンゼルスに乗ってくれる日本人は大歓迎でしょう。