ここから本文です

富士山の見える宿を探しています。 来月あたりに友人と富士山の見える宿へ行こう...

skp********さん

2012/10/402:07:00

富士山の見える宿を探しています。

来月あたりに友人と富士山の見える宿へ行こうという話になりました。


希望と致しましては…

・のんびりしたい為あまり大きくない宿
・温泉(露天風呂)やお部屋等から富士山が見える

こんな感じで探しています。

時間があれば観光すると思いますが
メインは宿という風に考えています。

(美味しいお食事を食べてゆっくり温泉に浸かって…という感じです。)


じゃらん.net等で探しているのですが
沢山ありすごく迷っています…;;

良い所を知ってる方がいたら参考にさせて頂きたいと思って質問致しました。

宜しくお願いします。

閲覧数:
409
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/10/408:00:36

料金は高めですが定宿は「うぶや」です。

仕切りの無い窓なので河口湖越しに見える富士山は最高です。

天気が悪いと富士山が見えないので宿泊料金が非常に高く思えます。

http://www.ubuya.co.jp/

質問した人からのコメント

2012/10/10 13:21:27

降参 皆さんありがとうございますm(_ _)m! 本当に参考になりました!皆さんがベストアンサーというくらい迷ったので最初に回答してくださった方にしましたm(_ _)m ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2012/10/719:42:36

富士 河口湖 吟景さんが、お勧めです。

最上階にある露天風呂からの景色は、至福のひと時です。

料金も高くなく、お勧め出来ます。

もずさん

2012/10/607:06:21

もうだいぶ前に宿泊したことがあるのですが秀峰閣湖月が良いと思います。
露天風呂から朝もやの河口湖越しに富士山が見えて幻想的でした。
http://www.kogetu.com/

お車なら少し足を延ばして太宰治が富嶽百景を書いた天下茶屋や山中湖の紅富士の湯とかに行くのもいいかもしれません。
天下茶屋からの富士山もきれいですし、紅富士の湯は間近に富士山を見ながらお風呂に入れます。泉質はイマイチな気がしますが。