ここから本文です

<殺人未遂>容疑で42歳母逮捕 2女児刺し死なす 葉山

hama2995george2994さん

2012/10/403:47:54

<殺人未遂>容疑で42歳母逮捕 2女児刺し死なす 葉山

神奈川県葉山町長柄の自衛官男性(36)方で

長女で小学3年の長戸碧授(みう)さん(9)と

次女の彩風(はるか)ちゃん(9カ月)が

2階風呂場で血を流して倒れているのを

訪れていた2人の祖母が見つけ119番通報した

最近多いですね~何があったんですかね?

皆さんは如何思いますか?

閲覧数:
1,499
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/804:16:59

<殺人未遂>容疑で42歳母逮捕

何がそうさせるのか?

精神を病んでますか?

何故自分の子供を刺すのかな?

子供が可愛くないのかな?

分りませんね~理解できません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/517:21:31

日本の法律は親には甘いですね。
普通なら死刑でいいところを無期懲役にしたり
下村早苗なんて求刑ですら死刑になりませんでした。

あとは前の事件になりますが、しつけと称して娘を死なせたオッサンに執行猶予がついてました
意味がわかりません

hiyoko_sakiさん

2012/10/409:43:05

最近多いですよね。

こどもの名前がびっくりしました。
キラキラネームだ。って^_^;

nanan472さん

2012/10/403:49:43

あなたと同じです。

最近多いですね~何があったんですかね?


という通り、
ああ、またか。という事です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。