ここから本文です

仮面ライダーシリーズで 好きな主人公は誰ですか?

des********さん

2012/10/411:33:11

仮面ライダーシリーズで
好きな主人公は誰ですか?

補足僕だったら

仮面ライダーカブトの
主人公の天道総司(水嶋ヒロ)が
好きですね

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_k********さん

2012/10/411:40:45

ヒビキさんと天道ですね。

人生の師とも言うべきヒビキ。

『心だけはしっかり鍛えておかなければ、自分に負けちゃうじゃないか』

これは深い。

天道はクールだが、時に熱く、時に弱い部分を見せて、水嶋ヒロさんが演じているから当たり前なのですが、『イイ男』ですね。

あの自分に自信に満ちてる姿は、男が見ても格好よく見習なければと思います。

主人公ではありませんが、鳴海荘吉(スカル)が好きです。

ヒビキが人生の師なら、あの人は男の師ですね。

質問した人からのコメント

2012/10/9 00:30:03

降参 皆さん本当に
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2012/10/518:03:33

ライダーマン 結城丈二

nov********さん

2012/10/517:48:17

フォーゼの如月だね、如月の熱いハート、情熱が、見た目最悪でダメだししまくったフォーゼを、ここまで好きにしてくれて、大感謝、やっぱり見た目では決まらないね