ここから本文です

神奈川県教員採用試験の結果に納得いきません。しっかり受験したのにも関わらず0...

o_1********さん

2012/10/413:08:51

神奈川県教員採用試験の結果に納得いきません。しっかり受験したのにも関わらず0点の項目がありました。どこに問い合わせれば良いでしょうか??

閲覧数:
2,491
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2012/10/418:46:31

教採の要綱に問い合わせ先書いてなかったですか。なければ県の教育委員会に聞いてみましょう。
ただし来年以降も受ける(合格したい)なら、決して感情的にならず次年度の参考として聞きましょうね。
答えてくれなければ、あきらめましょう。開示請求など大事にすると他の地域まで影響が出る場合もありますから。
あと念のため、今年度合格していたとしても、公務員の場合「合格」と「採用」は別ですので、気を付けてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

教員採用 神奈川県の求人情報(1,811件)

【未経験OK!】教員採用支援サービスを提供する営業・事務...
  • 株式会社クリエイティブスタッフ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 神奈川県横浜市都筑区中川中央
株式会社クリエイティブスタッフ
教員採用候補者(教職大学院)公募要領 1. 教授相当 2. 准...
  • 横浜国立大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県
JREC-IN Portal
教師、講師
  • 株式会社マイナビミドルシニア
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
個別指導の塾講師 \Wアカで塾講師あなたの"得意"を活かし...
  • 早稲田アカデミー個別進学館 新百合ヶ丘校
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,200円
  • 神奈川県川崎市麻生区万福寺
マイベストジョブ
<未経験OK>個別指導,その他(小学生(中学受験)・中学生...
  • Dr.関塾 獅子ヶ谷校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区
塾講師JAPAN
【塾講師】個別指導@経験者歓迎@大学生歓迎
  • 個別指導ユニワン 新百合ヶ丘校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市麻生区
塾講師STATION
個別指導の塾講師 早稲田アカデミー個別進学館 新百合ヶ丘...
  • 株式会社MAXISエデュケーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 神奈川県川崎市麻生区
株式会社MAXISエデュケーション
学校教員 [登録制] 教員免許必須 勤務エリア多数 未経験 ...
  • 株式会社イスト
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 神奈川県横浜市
マイナビバイト
【全国転勤あり】総合職(広報・教務・就職サポート)/未経...
  • 学校法人三幸学園 横浜ビューティーアート専門学校
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市
転職ナビ
児童指導員任用資格 社会福祉士・精神保健福祉士 保育士・...
  • ソーシエグループ
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜25万円
  • 神奈川県横浜市都筑区大丸
リジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuz********さん

2012/10/422:50:50

何が0点なのでしょうか。
小論文なら字数が足りないとか、テーマが異なるとかで採点対象からはずれている可能性が考えられます。
とりあえず問い合わせをしてみましょう。

ksk********さん

2012/10/413:12:05

あなたの力不足でしょう。
しかも項目でということは全体ではなく、試験の一部が0ってわけなのでおかしくないです。