ここから本文です

ios6にアップデートしたiPad2のapp storeを起動させても真っ白のまま何も表示され...

zer********さん

2012/10/417:23:38

ios6にアップデートしたiPad2のapp storeを起動させても真っ白のまま何も表示されないのですがどうしてでしょうか?

閲覧数:
806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whd********さん

2012/10/418:04:41

今なにか不具合があるのか私の周りもみんな繋がりません。
私はios6にアップデートしてないのですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iph********さん

2012/10/721:01:28

僕の場合はiPod touch第4世代でApp StoreやSafariやアプリで一定の負荷がかかると真っ黒になり、ホームに戻されてしまいます。
iPhone4Sの場合は使えるのに・・・。

全然関係ない話しましたが、要は、一時的に利用できないのか、負荷がかかりすぎてるのか、バグッたママ起動してるかですね。

負荷がかかってんならホームでホームボタンをダブルクリックして、下から出てきたバーより中のAppを長押しし、終了したいAppの侵入禁止マークをタップ。

バグってるなら再起動。