ここから本文です

ノートパソコンに外付けモニターを接続しても、何も映りません。どういう操作をし...

yle********さん

2012/10/422:49:41

ノートパソコンに外付けモニターを接続しても、何も映りません。どういう操作をしたら、映りますか?
パソコンのOSは、ウインドウXPまたはウインドウ2000です。
お願いします。

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxb********さん

2012/10/423:00:46

ノートの場合起動時に外部モニターを認識しないと外部出力を出しません。
起動時に電源を入れておくか、モニタースキャンを実行します。
デスクトップの何も無い所で右クリック
プロパティー
設定
と進みモニタースキャンをして見ましょう。

質問した人からのコメント

2012/10/8 21:24:17

降参 ありがとうございました。やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2012/10/423:06:47

ノートパソコンによっては外部モニターに出力するための「キー」が設定されている場合があります。例えば「Fn」+「F3」の同時押しなど。ノートパソコンのマニュアルがあれば一度確認してみるといいです。