ここから本文です

「気持ち悪いから死ね」っていうのを丁寧に上品に言ったらどうなりますか?

rik********さん

2012/10/500:09:57

「気持ち悪いから死ね」っていうのを丁寧に上品に言ったらどうなりますか?

閲覧数:
8,193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2012/10/715:01:30

あなたの行動のなにからなにまでが、僕の心に膨大な嫌悪感を感じさせるので、一度、生まれる前に帰って身心共に新たにして来るのはいかがでしょうか?

ってなところでしょうか?
まぁ、死ねという言葉は使わないに越した事はありませんが

質問した人からのコメント

2012/10/7 16:27:43

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2012/10/505:28:42

上品な人は、そのようなことを口にしないものです。

たとえ、それを丁寧な言い回しに変えたところで、そのようなことを口に出してしまったら、その人は上品でなくなってしまいます。上品って、そういうことだと思います。