ここから本文です

「死ね」 をオブラートに包んでください。

kur********さん

2012/10/500:39:19

「死ね」 をオブラートに包んでください。

閲覧数:
9,507
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goj********さん

2012/10/500:40:14

「今度寝たら、もう起きなくていいです」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukb********さん

2012/10/1015:43:11

すいません、できれば死んでいただけないでございますでしょうか?

cio********さん

2012/10/602:49:22

消滅せよ

滅亡よ!
。。

tak********さん

2012/10/523:22:54

__
(死ね)
 ̄ ̄


飲み込みやすくなったと思います。

naa********さん

2012/10/520:56:02

もう、まったく!!ふんっ!!

see********さん

2012/10/519:41:06

僕がよく使うのは
「土に還れ。」
ですかね。