ここから本文です

辻希美のブログについて。 10月3日に子どもが40℃の熱が出たと、ブログに計っ...

アバター

ID非公開さん

2012/10/501:30:07

辻希美のブログについて。

10月3日に子どもが40℃の熱が出たと、ブログに計った体温計を載せてました。可哀想(絵文字)と。わたしはそれを見て、ん? となりました。子どもの熱を測った体温計を載せる程、余裕あるのか?てか、なぜ、熱ありますアピール?

それ以前にそれだけ、ネイルアートをしてて家事出来るのか?と(付け爪?)

以前、カリスマママとして、雑誌が発売されてましたがご飯は茶色ばかり。お弁当は冷凍食品だらけでした。辻希美はギャルママのカリスマなのでしょうか?

そんなブログなのにアメブロ殿堂でした。

続けて、小倉優子のブログを見ましたが内容は丁寧。ご飯も不慣れながら、美味しそうなもの?を作ってました。

小倉優子の方が好感持てると思ったのですけど、辻希美はどうして、カリスマママに選ばれたのですか?以前、葬式で問題ありませんでしたっけ?

補足すみませんが、辻希美の事を嫌いではありませんよ。あなたの先入観では?

アメブロの殿堂でしたので拝見しただけです。以前、辻希美の雑誌が販売しており、なぜ、彼女がカリスマと呼ばれているか気になったので。

全体的にご飯は茶色いと、栄養偏ります。うちの母は働いており、料理下手で、手抜き屋ですがお弁当に一度も冷凍食品は入れた事ありませんよ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgo********さん

2012/10/820:31:12

このタレントは「炎上商法」をしているのだと思います。
このタレントが発信する情報がいちいち世間の批判や失笑を買うのは、最初は非常識さ故のことかとも思ったのですが、これがわざと注目されて名前を売ることだと思えば、これまでのすべての愚行が一本で結びつきます。
最近は、そのように思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/9 23:23:54

感謝 なるほど、名前を売る為ですね。納得しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lar********さん

編集あり2012/10/814:40:36

ファンでもアンチでもないんですが、前にせいあくんが入院して、病室の点滴の写真をUPしていて『えー…』と思ったことがあります。今回は体温計なので点滴よりはマシですかね(笑)自分が熱出てこんなにあるけど元気〜とかならわかりますが子供ですからね(−_−;)子供の病気はブログのネタではありません。
何でもかんでもブログのネタにしてしまう所はありますよね。
あと辻さんはトリックアート知らないのかな(笑)写真トリック?ってΣ(・□・;)

chi********さん

2012/10/711:45:24

papapapapaparatiさんは辻希美のファンだから色んな所にわざわざアンチ批判をしに行ってるだけだから気にしなくて良いですよ。
普通の人間なら辻希美の行動は異常だって思います。それを毎回狂った様に庇う気持ちが理解出来ません。きっと辻希美と同じで非常識なのでしょう。 冠婚葬祭も全て自分が主役。子供はブログネタ。 熱が出て苦しんでる我が子を得意げにブログにアップしたりするなんて考えられません。何故カリスマと言われているのかが謎ですよね。
最初は頑張ってるのかな?って思ってたのに…。

yuu********さん

2012/10/623:38:23

私も小倉優子のブログ見てますよ。料理はもちろん盛り付け(お皿など)も素敵ですよね。私には毎日あんなふうにはできないです。
辻希美の料理って自己満足感がいっぱいですもんね。

なにより救急に頻繁に行くことにびっくり。
初めての子どもとかで高熱をだしたのなら救急行く気もわかります。
でも彼女の場合二人目でしょ。熱が出たときの対応ぐらいもっと落ち着いてできないのかとあきれました。

生後6ヶ月の赤ちゃんが熱を出したとか、呼吸が早かったり、水分がとれない。けいれんを起こしてるなどの症状がなく高熱でも水分がとれていればわざわざ救急に連れていく必要はないんです。そもそもどうして熱がでるのかあのバカリスマは分かってないのでしょう。身体は体温を上げて体内に入ってきたウィルスと戦っているわけですから頻繁に解熱剤を使うのはよくありません。
高熱でも元気があれば解熱剤は必要ないのです。小さい子は40℃とかすぐ出しますよ。

結局青空くんは中耳炎だったんでしょ?ホントお騒がせなバカママですよ。本気で呆れました。咽頭炎など40℃41℃の高熱が上がったり下がったりで一週間ほど続きます。彼女ならきっとパニックになって救急車とかよびそうですね(笑)

親の知性は大切ですよ。

追伸
お二人ほどバカリスマのファンがいるようですね。暇さえあれば辻を悪くいう人を鬼女と読んでるみたいですね。
まっ中には結婚できない女の妬みもあるでしょうけど、私はかわいい娘と旦那さんいますよ。普通に幸せな家庭です。
だから妬みとか関係なしに、ただ単に辻希美が常識ないから叩かれるのであってそこをあの二人には理解していただきたいですね。
質問者さんもあまり気になさらずに。

長文になってしまった(>_<)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pap********さん

編集あり2012/10/720:40:07

質問者様は典型的な鬼女ですね。

大嫌いな人のブログを隅々までチェックして執着して。

はっきり言ってキモチワルイです。

補足を読んで

そうやってムキになって補足までしてしまうのは典型的な鬼女ですね。

普通の人はスルーします。

ご苦労様です。

>chieaholic

は?

異常だって言いながら、そいつに執着してるおまえら糞ばばぁは、もっと異常だろ。

頭おかしんじゃね?(笑)

ata********さん

2012/10/614:15:37

辻さんの場合は子供の名前風に言うと
非常識と書いてかりすまと読むのかもしれませんよ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる