ここから本文です

吉田沙保里に国民栄誉賞ならあっちゃんにもですか?

mup********さん

2012/10/507:14:34

吉田沙保里に国民栄誉賞ならあっちゃんにもですか?

閲覧数:
427
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffa********さん

2012/10/513:16:14

あっちゃんはありえないけど、吉田が受賞しても素直に祝福できない違和感がある。

質問した人からのコメント

2012/10/7 08:39:52

驚く 更に軽い国民栄誉賞になる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2012/10/519:01:59

YOU ARE KING OF DQN・・・・

mim********さん

2012/10/507:51:15

国民栄誉賞はそんなに軽いものではありません。

あっちゃんにまであげたら重みがなくなっちゃいますから

あげられないんです。

ds1********さん

2012/10/507:18:04

はあ?なんであっちゃんがもらえんだよ
吉田は13連覇してカレリン超えてんだよ
卒業したらただの人です

fuu********さん

編集あり2012/10/507:22:09

じゃあ俺ベストアンサーもらって帰るから(棒読み)


マジレスノンケ兄貴がいますねぇ・・・間違いない(確信)なんなんだこれはたまげたなあ・・・