ここから本文です

告白メール 振られた 告白メールのやりとりは削除すべきですか?

tea********さん

2012/10/509:10:40

告白メール


振られた
告白メールのやりとりは削除すべきですか?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2012/10/513:01:27

そんなことする必要もないと思うけど、その送受信を何度も目にしたりして前向きになれないなら

スパッと削除しかいなさい。

質問した人からのコメント

2012/10/9 18:53:32

感謝 みなさんありがとう(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f35********さん

2012/10/719:30:19

僕ならそのメールを見て気持ちが沈みますので、消します。