ここから本文です

質問です。 蝶野正洋選手は今はフリーなんですか? 最近の新日本プロレスには...

tak********さん

2012/10/513:48:19

質問です。
蝶野正洋選手は今はフリーなんですか?
最近の新日本プロレスには出てないし、先日の全日本に顔を出したようですし、 その前はアントニオ猪木選手との写真がありましたし、藤波選手との絡みもあったと思いますf^_^;
と、言う事はやはり、新日本プロレス所属ではなく、フリーとなったのでしょうか?
NWOが懐かしいですf^_^;

閲覧数:
530
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmu********さん

2012/10/603:50:51

蝶野は、新日本からフリーになり、IGFのプロデューサになっていましたが、契約が切れたかで、またフリーになり、今年の頭に、自分がプロデュースしていた、プチオールスターみたいな大会が、資金難でダメになり、藤波さんのデビュー40周年記念大会で試合したぐらいですね、もう殆どセミリタイア状態ですね。

質問した人からのコメント

2012/10/10 17:11:40

今も嫌いじゃないですが、三銃士、四天王のプロレスが懐かしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muz********さん

2012/10/516:42:12

腰はどうなんでしょうか?

昔から、試合では、ごついサポーター的な黒いベルト風なコスチュームを着用していたと思われます。

asu********さん

2012/10/514:57:43

新日本を2010年に退団する前から契約を外国人選手と同じようにしてました。

余程、首だったかな?負傷の度合いがキツいのか、試合数を絞っていましたね。

一時期はIGFのプロデュースに回ってましたが、最近は離れて、新日本時代に自ら立ち上げているブランドに専念してるみたいです。

yos********さん

2012/10/514:02:06

蝶野選手は2010年にフリーになりました。

最近は試合もそんなにしていないですね。セミリタイア状態ってかんじです。