ここから本文です

ウッドチップコースって、どんなコースですか?

kei********さん

2012/10/513:51:55

ウッドチップコースって、どんなコースですか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/913:21:47

ウッドチップコースとは…
針葉樹の木屑を砂の上に敷きつめた馬場。馬の脚にかかる負担が少ないので調教でよく使われる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hk8********さん

2012/10/514:00:46

走行路面にオガくず、木屑を使用したコースです。結構深さがあるようです。

sup********さん

2012/10/513:58:19

Q ウッドチップコースって、どんなコースですか?

A 字の通りですが説明します・
木を細かく裁断した(チップと言います)物を、敷き詰めているコースの事です。

やわらかいので主に、馬の足を労わる事を目的として使用します。