ここから本文です

出産前と出産後で顔が変わりますか?

ind********さん

2012/10/514:13:19

出産前と出産後で顔が変わりますか?

先程、いいともで、木下優樹菜を見たり、産後初のゆうこりんの写真を見て、なんか変わったな~って思いました
出産前と出産後で顔や、他の部分が前と変わったという方いますか?

閲覧数:
7,307
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niv********さん

2012/10/515:02:16

産後母乳をしていたので、いくら食べても太らず、でも夜泣きで寝不足だったので、頬が少しこけました。

やっぱり出産を終えた女性は多少やつれてくるというか・・・
そういうのはあると思います!!

先日ドラマでみたのですが、長谷川京子さんが産前とぜんぜん違ってて驚きました。

質問した人からのコメント

2012/10/11 20:07:46

赤ちゃんに栄養をあげるので、体力ないところに
徹夜で子守りしないといけないので確かにやつれてしまいそうですね
長谷川さん見たら確かに変わってました
キレイなんですが、老けてしまったような?
またテレビに出て戻ると思いますが
そういえばアムロちゃんも出産後は違うように感じました

ryka_imamaさんも有り難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryk********さん

2012/10/515:08:24

寝不足な毎日が続くし初めての育児でわからないことだらけで疲れた顔になってしまうかもですね。