ここから本文です

水道料金についてです。 9月23日に引越しをして、9月28日に水道の請求書が...

pik********さん

2006/10/110:31:22

水道料金についてです。
9月23日に引越しをして、9月28日に水道の請求書がきました。
金額は900円です。
一人暮らしなので基本料金だとしても高すぎませんか?
ちなみに以前、同じ地域に住んでいた時は一ヶ月2千円弱でした…

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkf********さん

2006/10/112:37:19

基本料金が掛かっています、殆どが其の料金でしょう、来月から正常になりますよ。

質問した人からのコメント

2006/10/1 16:25:34

驚く 仕方ないんですかね^^;
何となく腑に落ちませんが…
お二人とも回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wfk********さん

2006/10/111:32:47

私は東京の西部の市に住んでいますが、水道の基本料金は10立方メートルまでで、2,457円(呼び径20mmで)です。これは2か月分です。
呼び径が13mmの場合は分かりませんが、まあそんな所ではないでしょうか。