ここから本文です

緊急!! 文字入力時、パソコンが勝手に文字をすごい速さで変換してしまい、点滅...

nis********さん

2012/10/522:17:11

緊急!!
文字入力時、パソコンが勝手に文字をすごい速さで変換してしまい、点滅している感じで入力できませんし、変換しっぱなしの状態です。


HDDが壊れてしまったのでしょうか?

前触れもなく、いきなりで対処の仕方がわからなくて困っています。
電源を切り、しばらくパソコンを冷却させてみたのですが、再度立ち上げても改善されません。

インターネットには繋がっているので回線の問題ではなさそうです。
機械には詳しくないので、簡単な用語でお助け下さい。
宜しくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

編集あり2012/10/600:48:28

スタートからコンピュータを右クリックしてから管理を選び、その中のデバイスマーネージャーからキーボードをクリックすると下に出てくるものを右クリックから削除し、再起動します。


これで直らなければキーボードの故障になるので修理にだしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mja********さん

2012/10/522:39:01

キーボードの故障じゃねえの?