ここから本文です

夢の中で僕の上で、猫が交尾を始めました。 僕は夢の中で寝ているのですが、僕...

sag********さん

2012/10/522:22:06

夢の中で僕の上で、猫が交尾を始めました。

僕は夢の中で寝ているのですが、僕の上に二匹の猫が乗っかり、交尾を始めました。
終わったら、また別の猫が私の上で交尾を始め、終わったところで目が覚めました。

突然、睡魔に襲われて寝てしまい変な夢を見たので、何か意味があるのかと。てか気持ち悪いです。

ちなみにその猫の大きさは中型犬以上の大きさで、交尾の最中に猫が爪を自分の身体にたてら痛かった事と、猫たちの垂らした液がズボンに染みてきた感触があります。

夢占いが出来る方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
3,139
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2012/10/606:57:41

回答いたいます。

猫は女性の持つ妬みや嫉妬、陰湿な部分を意味します。

周りや身近でチャンスがあっても今回は手を出しては駄目です。

何か問題が発生してるかも知れません。
しかし、そうだとしたら、今回はかなりの我慢をしいられそう。

気分転換してください。(^^)/

質問した人からのコメント

2012/10/12 10:18:04

コメント、ありがとうございます。
思い当たるところが1件ありました。それを含めて女性関係のお付き合いは注意していきます。
春は遠いなw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fac********さん

2012/10/609:28:48

異性との交友が増えますが、離反や裏切りに合い、対人関係の悩みが生じるといった意味になるようです。
どちらかというと女難に近い夢のようですから、注意して下さい。

kaz********さん

2012/10/522:25:54

欲求不満が夢に現れたのです。。。猫が交尾をしていたみたいですが、本当は猫ではなく自分自信がそうありたいという気持ちがあるけど、それを押し殺そうとしているために、自分の代わりとして猫が登場したのです。。。