ここから本文です

html、iframe内のリンクについて!

col********さん

2012/10/523:17:38

html、iframe内のリンクについて!

iframe内のリンクを新しいウィンドウではなく、
新しいタブで開きたいのですが、iframeを使用したまま
新しいウィンドウで開く方法はありますでしょうか?


ご回答、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
735
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2012/10/523:30:47

>colectconectさん

>iframe内のリンクを新しいウィンドウではなく、新しいタブで開きたいのですが、
>iframeを使用したまま新しいウィンドウで開く

タブで開くか、新規ウィンドウで開くかはブラウザでの設定次第ですので、作成レベルでは選べません。
どちらで開くにもtarget="_blank"です。

質問した人からのコメント

2012/10/6 12:14:32

なるほど・・・ブラウザの設定によるのですね><
お二方、ご回答ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cip********さん

2012/10/523:28:53

target="_blank"で開くのなら、タブで開くかどうかはブラウザによって異なるのでは?
例えばFirefoxでは設定で変えられます。