ここから本文です

歌詞中に「さよならさよならさよなら」とある曲名を探しています

shi********さん

2012/10/600:44:08

歌詞中に「さよならさよならさよなら」とある曲名を探しています

きょう、ABCマートの店内でかかっていた曲がなにかわかりません


手がかりは

①サビにおそらく「さよならさよならさよなら」と入っているもので、曲の最後も「さよならさよならさよなら」で終わったこと

②歌手が女性

③雰囲気的に最近の楽曲である

これくらいしかありません


かなり手掛かりは少ないですが、もし心当たりのある方は教えてください

閲覧数:
1,318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

編集あり2012/10/600:56:18

果山サキ
さよなら、愛してた。
http://youtu.be/unnUBb_q3dA

以上です。

-追記-

女性+男性なら

fumika
その声消えないよ feat.Sunya

http://youtu.be/OlDhheiTEtg

歌詞↓
http://utanet.jp/song/134284/

2012/09/26発売⇒シングル
その声消えないよ feat.Sunya
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008OJ7SYA/

以上です。

質問した人からのコメント

2012/10/6 01:31:05

ありがとうございました!

fumika

その声消えないよ feat.Sunya

で間違いありません!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2012/10/600:51:54

サザーランドの「letter」かもしれません。

hir********さん

2012/10/600:49:01

多分、オフコースのさよならという曲じゃないでしょうか?間違ってたら御免なさい…