ここから本文です

onoyama0318様 初めまして。 美容整形にお詳しい様ですので質問させて頂きまし...

アバター

ID非公開さん

2012/10/607:50:23

onoyama0318様

初めまして。
美容整形にお詳しい様ですので質問させて頂きました。

バッグによる豊胸手術を行うとカプセルと呼ばれる被膜が形成されると思うのですが、バッグを取り出した場合この被膜はどうなるのでしょうか?

何もしなくても無くなるものなのか、それともずっと胸に残ってしまうものなのか…。


お時間がある時で結構ですので、お答え頂けると幸いです。

宜しくお願いいたします。

この質問は、ono********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
644
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

リクエストマッチ

2012/10/805:53:23

リクエストありがとうございます。

皮膜拘縮(カプセル拘縮)が起きていますと、綺麗に剥がすことが重要になってきます。
皮膜ですが、医師によっては綺麗に剥がせずに皮膜がバスト内に残ってしまい歯がっし残りの部分だけ硬くなってしい舞うことがございます。

皮膜はコラーゲンですので、体内に悪影響はありませんが、触った時などは不自然な違和感があるようになってしまいます。
綺麗なバストを作り上げる為には、医師の繊細な技術が必要になってきます。

・術後に出血している方
・炎症を起こしている方
・スムースタイプバッグでマッサージ不足の方 など、
可能性が高い方は注意し、脂肪注入による豊胸術も視野に入れて検討されてください。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/8 06:21:49

感謝 お忙しい中、ご回答ありがとうございます。

onoyama0318様が他の方へ回答している、脂肪注入による豊胸を受ける際のポイントを参考にして、後悔しないよう信頼出来るお医者様選びをしたいと思います。

今回はとても勉強になりました。

また何かありましたら宜しくお願いいたします!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる