ここから本文です

自民党が次は勝ちますか??

kmf********さん

2012/10/609:16:58

自民党が次は勝ちますか??

僕は自民党が大嫌いです。自民党政治は無駄なダム建設、道路工事を同和団体と結託して税金を垂れ流していた過去があります。

あんなヤクザもんの政党は、さっさと潰れるべき。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2012/10/609:44:20

全くおっしゃるとおりです。
そもそも、拉致問題、尖閣諸島、原発の件など、何もかも自民党が何十年も好き勝手にやってきた事が膿になって噴出しているのです。
民主党はチョロいから尻ぬぐいをさせられているだけです。
(しかも無能だからうまく処理できなくて袋叩きにあっている)

それを他人事のような顔をして「また俺たちの時代が来る」みたいな考えをしているなんて頭がおかしいのではないでしょうか。
恥を知れと言いたい。
こんな連中は徹底的に叩き潰さなければなりません。

国民も、この辺りは理解しているはずです。
共に闘いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

2012/10/614:08:19

私も自民党は自然解党することを望みますし、
どうあがいても元には戻れませんよ。
ゼネコンとの関係は当時と同じ。

保守の癖に金のために日本の国土と
日本人のアイデンティティを無茶苦茶に破壊してきた
まさにギャングですね。