ここから本文です

「世にも奇妙な物語」の『蛇口』って星新一の作品に似たようなのありませんでした...

tat********さん

2012/10/622:06:49

「世にも奇妙な物語」の『蛇口』って星新一の作品に似たようなのありませんでしたか??

閲覧数:
1,651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q27********さん

2012/10/622:32:54

あるある「泉」だったかな。壁から蛇口が出てきてそのひになくなる方の血が流れてきてその家に住んでる主が大儲けして云々・・・って話ですね。
あ、私、星新一の大ファンです。

質問した人からのコメント

2012/10/13 11:42:48

笑う そうです!それを思いだしたんです。
上の方も原作ありがとうございます。

「世にも奇妙な物語 星新一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ont********さん

2012/10/718:40:34

蛇口は小池真理子さんの短編小説です。