ここから本文です

脱毛の永久性について 口コミなんか見てると「永久脱毛」って言葉の信ぴょう性を疑...

sto********さん

2012/10/623:37:00

脱毛の永久性について 口コミなんか見てると「永久脱毛」って言葉の信ぴょう性を疑います。

閲覧数:
657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2012/10/816:44:18

永久脱毛には一応定義があるみたいですよ?

下記サイトに詳しく載っていたのでご参考まで。

http://www.depi.jp/depi/eternal.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2012/10/704:13:42

ニードル脱毛は永久脱毛で、それ以外(光とかレーザー)は永久脱毛とは認められていないそうです。ニードルは大昔からある方法だから効果が実証されているけど、それ以外はまだ歴史が浅いそうで…