ここから本文です

おすすめ クレジットカードを教えて下さい。

yuk********さん

2012/10/700:18:47

おすすめ クレジットカードを教えて下さい。

ガソリン代
ETC料金

上記支払でお得なクレジットカード
理由もお願いします。

閲覧数:
413
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2012/10/708:32:50

また出たwww
クレカ知恵袋名物のアホ質問!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2012/10/703:11:02

よく利用するスタンドに行きましょう。同時にETCも申請できると思います。

kil********さん

2012/10/700:31:07

クレカ:近所でクレジット払い出来る最安単価のGSブランド提携カード。
ETC:↑の付帯カード