ここから本文です

昔見たことのあるマンガで、主人公かはわからないのですが、ツインテールの女の子...

mae********さん

2012/10/700:43:08

昔見たことのあるマンガで、主人公かはわからないのですが、ツインテールの女の子(女子高生くらい?)が妖怪を退治するようなマンガを突然思い出し、そのタイトルが全く思い出せません。

どなたかわかる方はいませんか?裸体の描写なども有った気がします。

閲覧数:
382
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggt********さん

2012/10/701:04:32

その主人公は自力で妖怪退治してたのでしょうか?

『鬼神童子ZENKI』
陰陽師・役小角の子孫にあたる役小明(えんの ちあき)は、ツインテールの女子高生。
自身も多少の術は使えるが、鬼相手では殆ど役立たず。
かつて役小角が使役した鬼神・前鬼がバトルのメインに立つ。
戦闘時における役小明の役目は、前鬼の封印解放や、火炎呪などによるサポート。

質問した人からのコメント

2012/10/8 00:04:24

こちらのマンガです!とてもスッキリしました!
皆様、かなり少ない手がかりの中本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/10/704:07:54

観たこと無いんでよく知らないんですが、
「魔物ハンター妖子」かも。

観たこと無いんでよく知らないんですが、
「魔物ハンター妖子」かも。

jun********さん

2012/10/701:01:19

月輪に斬り咲く

神太刀女

屍姫

つぐもも

絵柄や武装は分かりますか?

月輪に斬り咲く

神太刀女

屍姫

つぐもも

絵柄や武装は分かりますか?