ここから本文です

エイリアンとプレデターシリーズに登場する以下のキャラクターを強い順に並べてく...

g19********さん

2012/10/701:07:12

エイリアンとプレデターシリーズに登場する以下のキャラクターを強い順に並べてください。理由もお願いします。

クイーン・エイリアン(AVP)

ドック・エイリアン(エイリアン3)

ニュー・ボーン(エイリアン4)

グリッド・エイリアン(AVP)

プレデリアン(AVP2)

スカー・プレデター(AVP)

ザ・クリーナー(AVP2)

ミスター・ブラック(プレデターズ)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2012/10/1323:45:51

う~ん、難しいですね…(((^^;)

①ニュー・ボーン(エイリアン4)‥人間 リプリーの遺伝子とも融合したので人間性の邪悪な部分も併せ持ち、実はプレデリアン並みの最強なのでは?

プレデリアン(AVP2)‥超生命体2種のハイブリットなので当然最強でしょう。

③ザ・クリーナー(AVP2)‥クラシック種・最強と呼び声の高い旧プレデター。戦闘スキルが高く数々の激戦を潜り抜けてきたので。

④ミスター・ブラック=バーサーカープレデター(プレデターズ)‥ケルベロスク種の中でも巨大な体格をしており残忍で武器も強力。

⑤クイーン・エイリアン(AVP)‥体長はこの中で1番デカイが、怒りで我を忘れるのかwワンパターンな攻撃が多い。尾の一撃は強力。

⑥グリッド・エイリアン(AVP)‥劇中の古代遺跡で寄生主から生まれたと推測されるが、一体誰から生まれたのか気になる程(エイリアンは寄生主の特徴を受け継ぐ)戦闘力が高く耐久力もあり頭も良い。

⑦スカー・プレデター(AVP)‥若者だったので、まだまだ甘い。エイリアンに寄生されたのもダメ。

⑧ドッグ・エイリアン(エイリアン3)‥武器を持たない囚人相手にヤられたので。

う~ん、難しいですね…(((^^;)

①ニュー・ボーン(エイリアン4)‥人間...

質問した人からのコメント

2012/10/13 23:55:21

降参 ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる