ここから本文です

小便は、黄色の時と無色透明の時とありますが、どのような違いがあるのでしょうか...

mar********さん

2006/10/122:52:47

小便は、黄色の時と無色透明の時とありますが、どのような違いがあるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Juliaさん

2006/10/122:55:31

通常は黄色で、老廃物が混じっています。無職の時は例えば寒い時に水分だけが排出される場合です。通常は汗として排出されますが、寒いと尿としてでます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

質問した人からのコメント

2006/10/2 00:22:32

降参 おふたりともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2006/10/123:06:43

水分をたくさん摂ると透明に近い色だったり、
汗をたくさんかくと黄色になります。
朝起きて最初の色が濃ければ濃いほど、
体には良くないと聞いたことがあります。
水分不足という事だと思います。
褐色や濁った色は病気の可能性も有ると聞きました。