ここから本文です

伊勢谷友介さんが、出演している、CoCo塾で、伊勢谷さんが、話す英語が、かなりく...

han********さん

2012/10/711:21:09

伊勢谷友介さんが、出演している、CoCo塾で、伊勢谷さんが、話す英語が、かなりくせがあり、なかなか英語が入ってこないのですが、どうですか?

閲覧数:
2,621
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aig********さん

2012/10/801:40:47

私も同じように感じてました。
印象に残らないというか
英語が入ってこないので何も伝わってこない。
(伊勢谷さんは日本語話すときも早口で癖がありますね)
ちょっと勿体無いCMです。

質問した人からのコメント

2012/10/14 08:24:31

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2012/10/818:37:36

伊勢谷友介は英語の発音変。日本語も変・・マヌケなしゃべり方

par********さん

2012/10/801:52:33

かっこよく映りたいだけかなって感じがします。話し方が作り過ぎていて、外人さんたちが自然なだけに何かヘンっていつも思います(> <)