短髪イケメンと長髪イケメン どっち派ですか?

補足

じゃあネガティブイケメンモデルの栗原類さんはどうですか?

ヘアケア5,991閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

長髪イケメンよりは短髪ブサメンがいいぐらい短髪がいい! まぁ見る分には。

1人がナイス!しています

0

短髪イケメン派ですかね! でも短すぎず長すぎず似合ってればいいです(*^_^*)(笑)

0

短髪! 長髪は嫌いなので…。 補足 私はあまり好きじゃないです(>_<) あくまで私個人の意見ですけど…。 でも キャラは好きです♪