ここから本文です

婚活して半年。個室パーティー大人数パーティー今度はコンパに行きますが、全くう...

gog********さん

2012/10/713:50:32

婚活して半年。個室パーティー大人数パーティー今度はコンパに行きますが、全くうまくいきません。カップルにもならないし、メールがきてもすぐに終わってしまいます。 いいなと思う人は皆違う女性とカップルになっていきます。食事にもこぎつけず、最近イライラしまくってます。顔や態度には出しませんが。アプローチカードもフリータイムも駄目な事が多いです。泣いてます。私に結婚は向いてないんでしようか。26歳女

閲覧数:
1,377
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2012/10/715:34:58

最近イライラしまくってます。顔や態度には出しませんが。

気付かずに内面から出てるんじゃ…

笑顔が優しい人には、人が寄りやすいですよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

海蛇。さん

2012/10/901:32:55

貴女は、
ルックスに難あり物件なのでは。

満点100として、貴女のルックスは自己評価いくつですか?

補足に

si7********さん

2012/10/823:45:32

結婚には向いてない、というより、パーティーやコンパに
向いていないのではないでしょうか。

パーティーやコンパで相手が見つけられるくらいの人なら
婚活で苦労しないでしょうし、
(短時間で複数の人の中から「これぞ!」という人を選び
選ばれる能力が必要ですから)
この手のものにはサクラが多いとも聞きます。

別の方法を考えてみてはいかがでしょうか。

イライラしていると自分では隠しているつもりでも顔に現れて
見る人が見ればわかってしまいます。

疲れたら休むことも必要だと存じます。

q_t********さん

2012/10/715:37:16

まだ若いじゃないですか、いろいろなパーティーがありますから諦めるのはまだ早いですよ。大人数などのフリータイムがある様なパーティーは上手く行かない事もあると思います。フリータイムの無い、全員とお話出来る個室タイプのパーティーにいかれてはいかがですか?