ここから本文です

ステーションワゴンやハッチバックは荷物がズレる?音がしますか? やっぱりセ...

thi********さん

2012/10/720:23:34

ステーションワゴンやハッチバックは荷物がズレる?音がしますか?

やっぱりセダンが快適ですか?

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/10/720:52:22

固定すれば気にするほどでは有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tama-kichiさん

2012/10/721:06:09

ホームセンターなどでズレ防止マットも売っているし、ラゲッジスペースにフックがある車種もあるので意外に固定出来ますよ。