ここから本文です

高校生ペアネックレスの渡し方。 ぼくは高1男子です。 彼女の誕生日プレゼントに...

tikibornさん

2012/10/721:16:45

高校生ペアネックレスの渡し方。
ぼくは高1男子です。
彼女の誕生日プレゼントにペアネックレスを買いました。
そこで、どのように渡すせばいいかわからないので、教えてください!
女性の

方は理想の渡され方、
男性の方は実際にペアネックレスを渡した方法
を教えてほしいです!!

閲覧数:
119,814
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kikasa955さん

2012/10/721:20:37

どんな感じでも 彼氏にもらうなら嬉しいですよ☆
私なら、あまり手のこんだ事せず2人でいるとき渡してほしいですね。
計画せず、慣れない感じも頑張ってる感が伝わってキュンときますよ。

どんなんでも嬉しいと思います

質問した人からのコメント

2012/10/10 21:45:36

うんこ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/721:58:55

帰り際に渡されるか、
デート中のランチの始めとかに渡されて一緒につける、とかが理想ですね(^^)

by現役JK

ito_azu_nonさん

2012/10/721:19:23

高1です。

私はその場で渡されつけてもらうのではなく、
別れ際に「家でみて。」と言って渡され
家でサプライズが起きるのが理想ですね^^

でも大体の女性はそのばで渡してもらって
つけてもらうのが理想なのかもしれません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。