ここから本文です

着床出血は 受精後いつくらいに起きますか。

xma********さん

2012/10/722:00:32

着床出血は 受精後いつくらいに起きますか。

閲覧数:
1,382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/10/722:47:13

着床が受精してから7~10日後なので、人によりますがそのあたりでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2012/10/723:06:41

着床出血経験者です。
私は生理予定日から二日後くらいに、着床出血が起こりました。