ここから本文です

基本電話がそんな好きじゃないんですけど、とゆうかむしろ嫌いなくらいで。 彼...

ind********さん

2012/10/801:03:23

基本電話がそんな好きじゃないんですけど、とゆうかむしろ嫌いなくらいで。

彼女もしくは彼氏が電話好きだったらどうしますか?

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2012/10/801:06:31

私も電話で話すのが好きではないので
そういう相手だととてもうざくなるかも
しれません。電話でなく、会って話しすれば
いいと思うんですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjp********さん

2012/10/1002:38:09

私も電話は苦手ですが、好きな人の声聞きたいですしお話ししたいので嬉しいかもしれませんが、私はコミュ障なので、電話好きなコミュ力高そうな人とはお付き合いしていない気がします…(´・ω・`;)

yby********さん

2012/10/801:08:32

あまりすきじゃないといいます。

また、いいにくくても忙しかった等理由をつけて、忙しかったから電話していられなかったをくりかえします。

それで駄目なら駄目な心象です。

また、その不一致での理由で関係が崩れるのが納得しきれないのであれば、腹をわって相談、お話しします。