ここから本文です

コーデについて ☆ 早急ねがいます!!! このあいだ質問者した服を コーデして...

plaveqさん

2012/10/803:56:39

コーデについて ☆

早急ねがいます!!!


このあいだ質問者した服を
コーデしてみました。

どうですか??

靴は茶色のブーティーか
モカシン履こうと思ってます。


アドバイスお願いします。

ブーティ,モカシン,あいだ質問者,アドバイス,コーディネート,シャーリング,Vネック

閲覧数:
222
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woronedsnさん

2012/10/804:02:29

デートでしょうか?
若干地味でだらしない感じがします。
もう少し明るい服で、きっちりした方が相手から見て印象がいい気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/812:12:59

上着とインナーの両方にシャーリングがあるため、
だらし無い印象です。
更に、ショーパンもシワシワなのは…加工のせいでしょうか?
全体的にクシャクシャ、くたびれた感じに見えます。

◆上着を活かすなら
インナーはシャーリングの無いプレーンなTシャツ
柄ありもOK

◆インナーを活かすなら
上着はカチっとした
・テーラードジャケット
・Vネック、ロングカーディガン

◆タイツはボルドーか、パープル

◆靴はブーティが良いと思います。

nanasan1217さん

2012/10/807:23:41

普通に可愛いです!
落ち着いて見えて秋らしいですね。
あとはアクセサリーをつけたりしたら良いかと。
ブーティが良いですね!

2012/10/804:03:46

無難すぎるカラーでまとめてしまい地味な感じを浮けます。
ですので薄手カラータイツか薄手柄カラータイツでひきしめてどちらの靴にも合うようにされると良いと思います。通販カタログやショップに出回り始めていますよ☆