ここから本文です

秋の抜け毛って多いんですね。 8月まではシャンプーのとき、頭を洗って手を見て...

hir********さん

2012/10/810:03:27

秋の抜け毛って多いんですね。

8月まではシャンプーのとき、頭を洗って手を見てみても、だいたい5~10本程度でしたが、涼しくなってきた9月中頃から10~20本くらい手についています。
何月

くらいまで続くもんなんでしょうか?

閲覧数:
1,868
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2012/10/810:12:02

抜け毛量については 年間を均して 平均より多い時期ということであれば翌年の2月くらいまでは多めです。
ただピークは秋口にありますので9月10月あたりに同様の訴えをされる方が多くなりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2012/10/1213:02:46

秋の抜け毛は、
夏にたまった老廃物の影響で9月くらいから11月くらいまで
抜けやすい時期が続きます。

正しいケアが1年中されていた場合、
抜け毛はあまり気にならないと思います。

jfj********さん

2012/10/908:48:53

2ちゃんの洗髪時の抜け毛スレ見てみ
平均100以上だから^^;住人の抜け毛は

rei********さん

2012/10/820:05:34

季節は関係ありません。ハゲが進行しているのです。