ここから本文です

飛行機の中で子供が消えて、母親がパニックになる、って映画って何でしたっけ?

naz********さん

2012/10/814:02:13

飛行機の中で子供が消えて、母親がパニックになる、って映画って何でしたっけ?

閲覧数:
684
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/10/1215:19:51

ジョディ・フォスター主演の「フライトプラン」ですかね。
最後に娘は無事見つかります。

質問した人からのコメント

2012/10/14 09:22:50

どうどうと、ネタバレ。orz
もう死ぬしかないな。
おつっ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2012/10/1112:51:15

B級パニックアクションのキモを完璧に理解したつくりと言われている
『スネークフライト』(2006)の事ですね。
墜落の危機に瀕した空の密室。無数の毒蛇と証人を飛行機もろとも消そうとする犯罪組織。
子供も大人もパニクリまくり。
自分の子供がどこへ行ったかも分らない親も多数いたはず。
この作品に間違いありません。

ken********さん

2012/10/822:27:41

「フォーガットン」も候補に入れてあげてくださいな。

fre********さん

2012/10/814:05:43

ジョディ フォスターの『フライトプラン』でしょうか?2005年のアメリカの映画です。