ここから本文です

このいかれポンチやろう

oob********さん

2012/10/816:11:48

このいかれポンチやろう

どれだけストーカーですか?どれだけ人にくいついてきますか?てめぇなんてゴキブリ以下だな!!

この質問は、hok********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwq********さん

2012/10/1420:01:30

ストーカーはゴキブリ以下です。ストーカーの最大の特徴は「しつこさ」。さらに「忘れた頃に再び絡んでくる」ということです。ストーカーには制裁を加えるべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2012/10/816:28:51

おお!


【いかれポンチ野郎】


これは昭和の表現だよ。



今の時代【フルーツポンチ】なんて誰も知らないからな。