ここから本文です

僧職系男子が人気。どうする?創価学会!

mas********さん

2012/10/819:09:36

僧職系男子が人気。どうする?創価学会!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121008-00007396-presiden...

坊主がモテててるらしいぞ。
創価学会員男子部のむさ苦しくて説教臭いのはダメなのだ。

さあ、学会員男性諸君どうする?

坊主になるか?

ダカラちゃんは、メスだから関係ないか。

補足オッドアイの僧侶がいたら、モンキーさんも萌えるかもしれません。

で、女性が求めている現代僧侶は、ただ話を聞いてくれる男であって、説教する坊主ではないようです。
新しいナンパは、喋るチカラより聞くチカラのようです。
俺も頑張るぞ。(妻子は忘れて)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モンキーさん

編集あり2012/10/822:13:15

補足に

>>オッドアイの僧侶がいたら、モンキーさんも萌えるかもしれません。
……100パー萌えない。ちょっと冷静に考えて欲しいんだが、君の親の葬儀にオッドアイの坊主がきたらどう思うのかねwww

>>女性が求めている現代僧侶は、ただ話を聞いてくれる男であって、説教する坊主ではないようです。
そういうことなんだろうね^^坊さん=話を聞いてくれる人という認識からなんだろうし、そもそも僧職系などという言葉自体が仕掛け人のいる言葉の流通だと思うわね。

>>新しいナンパは、喋るチカラより聞くチカラのようです。俺も頑張るぞ。(妻子は忘れて)
聞くんは大事だな。変な頑張り方はせんほうがよす。大変だぞ離婚はwww

--------------------------------------------------

まあ、なんか神秘的なもんに憧れる気持ちはわからんくもないが。。。

オウム事件の当時、学会員は近所にできたサティアンにカチコミに行ってたんだが(当時住んでた近所にもあった)凸したんだよ実際www2ちゃんがあれば実況すれば良かったかなwww

そん中にあっても、上祐氏だけはモテまくりだったわ(当時のニュース覚えてる?)これも、なんか神秘的なもんへの憧れなんだろうな。と当時オモタ。

女に限らずかもしれないが、そもそも「誰かが助けてくれるのが前提」の思想が蔓延してるからな。。。お坊さん=理解してくれる人。みたいに考えたいんだろうな。特に男女平等を女性が自ら主張し、それが実現されつつある現代において「やっぱ守って(理解して)欲しいぃーん♥」とか、アホかと思うんだがwww

坊主になる意味ないし、そもそも学会員も無宗教も他宗派も関係なく「守られたい」人が多いんじゃね?

世の中誰も守ってなんかくれないよー☆「男女平等」を都合の良いとこだけ利用すんなと思うわね。

甘えんなバーカ☆と言いたい^^

補足に

>>オッドアイの僧侶がいたら、モンキーさんも萌えるかもしれません。...

質問した人からのコメント

2012/10/14 01:15:53

成功 女は。甘えさせるといろんなことをしてくれます。
私もそんな下心でいっぱいです。

池田先生が婦人部を誉めまくるのは、男より見返りがきたいできるからでは。

ところで、親の葬式にオッドアイの坊主が来たら、神秘的でカッコいいと思います。
いるなら指名したいです。