ここから本文です

明日(10/9)の引退試合で・・・金本知憲選手のホームランが観られると思いますか?

car********さん

2012/10/820:03:08

明日(10/9)の引退試合で・・・金本知憲選手のホームランが観られると思いますか?

引退試合,金本知憲選手,ホームラン,アニキ,応援歌,ホームランボール,ライトスタンド

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2012/10/821:41:15

鍛えたその身体
溢れる気迫
さぁ、ここまでブチ込め
ライトスタンドへ〜
かっ飛ばせ〜金本!
この応援歌が甲子園で歌えるのも明日が最後なんですね…
寂しいけど、明日はアニキのホームランボールゲットしてきます!

質問した人からのコメント

2012/10/9 21:23:16

成功 残念ながら、ホームランは観れませんでいたが、金本選手の全力プレーが観れて、大満足です!金本選手、本当にお疲れ様でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2012/10/820:19:14

アニキの一発に期待!!!

fig********さん

2012/10/820:10:42

金本ならやってくれるでしょ!